ああ 2026/05/29 16:09 Android No.1132198 >>1132196 そういうインプ稼ぎの煽り屋ももちろんいるけど、ユアスタ周辺住民の中でも不満持ってる人達が本格的に抗議始めたらクラブにとって面倒くさい事になるからわざわざ喧嘩売らなくてもいいと思う ネット上での炎上もクラブの価値を下げるし挑発は無意味だね