ああ
No.1132225
とんねるずの曲使うとか粋な演出がほしいな。スタジアムDJは声を張って選手名間違えないことだな。あまりにも失礼過ぎる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る