ああ
No.1133756
>>1133749
ベンチ入れなくても優勝かかった試合だから選手全員連れてくるんじゃないの?表彰とかあるし。
最悪スタンドとかにはいるでしょ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る