No.1133769
私は関東在住のため、なかなかホームには行けません。
でも、関東アウェーには今年3試合(横浜FC・相模原・湘南)見に行きました。
どこの試合でもサポーターがたくさん来ていてほんとに心強かったです。
経済効果ってお話がありましたけど、ベガルタ仙台のサポーターはいつでもどこでも大勢応援しに来てくれてほんとに誇らしいです。
Jリーグ全体でも5本の指に入るくらい集客力なり熱狂度は高いと勝手に思っています。
みなさんと共に応援できて、ほんとに嬉しい限りです。
来週も、共に戦ってシャーレを掲げましょう!!