ああ
No.1133778
今日の最後の安野のプレーは修正して欲しいな。点取りたいのはわかるが、あそこは大きく蹴り出してゲーム切らないと。相手に当たってボール出たから良かったけど、ボール奪われてもう一回放り込まれたら大変よ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る