ああ
No.1133800
ここでは何回か指摘されてたけど、蓮之アンカーやるより、大夢がアンカーやってその脇をインサイドハーフの蓮之がカバーする方がお互いやりやすそうっていうのが、実際試合でプレーしてみてやっぱりそうだったってのは来シーズンに向けて大きな収穫だな!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る