ああ
No.1133804
私は宮城県出身だけど、野球は巨人ファン・サッカーはベガルタ仙台サポーター。
理由は、野球は松井秀喜の存在と、サッカーは記憶あるときにすでに存在していたから。
そう考えると、自分もいい年になったんだなって思うと同時にベガルタ仙台も歴史があるチームになったんだなって感じる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る