ああ 
No.1133810
決勝ユアスタなんで嫁と揃って有休取って見に行くことにしたよ
この一回しかない大会でシャーレを掲げるところを見たい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る