ああ
No.1134349
宮崎だったらアウェイ側100人想定だったと聞いたら
富山で1ブロック埋まる想定らしい
経営面だと富山でよかったのか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る