No.1134377
DAZNで見てたけどさー、あんたらなんなの?
全員ゴールドのユニ着てるじゃん。
オレのチームなんか学校のジャージとか混じってるぞ。
安くないユニをなんで全員買える? 金大丈夫か?
メシ食えてんのか?
あんな空間で全力応援してたら、日々のストレスなんか無いだろ。
マジで楽しそうで、毎週コンサート行ってる感じじゃん。
選手はサッカー楽しそうにやってるし、チームメイト信頼しまくってるじゃん。
もう頼むからJ1行ってくれ。
こんなところにいちゃダメだわ。
おまえら最高〜