ちょいちょい来る他サポ
No.1134377
ちょいちょい来る他サポです〜
DAZNで見てたけどさー、あんたらなんなの?
全員ゴールドのユニ着てるじゃん。
オレのチームなんか学校のジャージとか混じってるぞ。
安くないユニをなんで全員買える? 金大丈夫か?
メシ食えてんのか?

あんな空間で全力応援してたら、日々のストレスなんか無いだろ。
マジで楽しそうで、毎週コンサート行ってる感じじゃん。
選手はサッカー楽しそうにやってるし、チームメイト信頼しまくってるじゃん。

もう頼むからJ1行ってくれ。
こんなところにいちゃダメだわ。
おまえら最高〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る