ああ
No.1134639
>>1134596

近隣住民が迷惑かかることやめろと声高に叫んだかと思うとこうして車がたくさんやってきても近隣住民は迷惑ということはまったく考えていないのな。電車と徒歩でええやろ。エコだし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る