ああ
No.1134876
チケット代がJリーグに取られるなら直接クラブに金入るスタグルで金使いまくろう
どうせあと2ヶ月間試合無い訳だし散財できる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る