ああ 2026/06/03 17:31 Android No.1134917 >>1134905 泉中央駅なら朝から停める位じゃないとまず停められないです それより遅くなると駐車場探してハシゴする羽目になるので、地下鉄沿線にコインパーキングは沢山あるから最寄り駅から地下鉄乗ってユアスタに向かった方が確実ですよ