ああ
No.1134917
>>1134905
泉中央駅なら朝から停める位じゃないとまず停められないです
それより遅くなると駐車場探してハシゴする羽目になるので、地下鉄沿線にコインパーキングは沢山あるから最寄り駅から地下鉄乗ってユアスタに向かった方が確実ですよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る