ああ
No.1134923
車で行こうとしたけどこのチケットの状況だとちょいヤバそうだから電車で行くことに決めた。
どちらにせよ午前中は仕事だから、いつもはゴール裏だけど今回だけは指定取ったのでゆったり行きますわ。

指定だけど大声で応援するから絶対優勝してくれよ!
優勝したら泣くからタオル2枚持ってくわ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る