ああ
No.1134947
特別リーグ決勝戦
決勝戦の相手はアウェイ宮崎だと思っていました。ユアスタでの決勝戦になり、二つ目のタイトルに期待してしまいます。とはいえ宮崎を破った相手です。うちも富山のこれしかないという戦い方で敗戦を喫しています。何としても複数得点を挙げて優勝するためにも、攻撃の起点をつくれるGK堀田でいってほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る