ああ
No.1135117
マスコットのことを、なんで仙台では「ベガッ太」とか「ベガッ太くん」じゃなくて「ベガッ太さん」と呼んでるの?
藤崎の企画のチラシでも「ベガッ太さん」来場とかなってるし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る