ああ 2026/06/04 15:45 iOS18.7 No.1135117 マスコットのことを、なんで仙台では「ベガッ太」とか「ベガッ太くん」じゃなくて「ベガッ太さん」と呼んでるの? 藤崎の企画のチラシでも「ベガッ太さん」来場とかなってるし。