ああ
No.1137874
遅くなりましたが今日はおめでとうございます。
ユアスタの雰囲気最高なのと思ってた以上にずんだシェイク最高でした。
リベンジしにまた来ます!ユアスタで優しくしていただいた仙台サポさんありがとう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る