ああ
No.1137886
百年構想リーグで優勝したことで、来年は必ず昇格しなきゃいけなくなった
これで来年、昇格を逃したら、「百年構想で優勝したのに、昇格のないシーズンだったせいで、自分はJ1に行けなかった」と感じる選手は絶対出る
そういう選手を残すのはかなり難しい
今日はPK戦で勝ったけど、10人の相手に逃げ切り失敗して追いつかれるのは、来年からのリーグ戦ではあってはならない。
まだ課題だらけのチームだから、改善するところはしっかり直してほしい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る