ああ 2026/06/06 21:53 Android No.1137886 百年構想リーグで優勝したことで、来年は必ず昇格しなきゃいけなくなった これで来年、昇格を逃したら、「百年構想で優勝したのに、昇格のないシーズンだったせいで、自分はJ1に行けなかった」と感じる選手は絶対出る そういう選手を残すのはかなり難しい 今日はPK戦で勝ったけど、10人の相手に逃げ切り失敗して追いつかれるのは、来年からのリーグ戦ではあってはならない。 まだ課題だらけのチームだから、改善するところはしっかり直してほしい