ああ
No.1137890
>>1137886
昇格のあるレギュレーションなら引き分け=勝ち点1で優勝なんてできてない
そんな甘い考えの選手いるわけないやろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る