ああ
No.1138467
構想リーグは本気で応援しないとか言ってたヘブン。いつの時も昨日のように全力で応援しないのは本当にベガルタを愛してると言えるか?
反省せよ。
そしていつの時もどんな場合でも、我々のベガルタを全力応援せよ。
我々一般サポと一緒に。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る