ああ
No.1138470
もし負けてたら、優勝記念Tシャツはお蔵入りになって一生表に出ないまま廃棄処分されてたんだろうな
て考えると、富山でも準備していて表に出せずに廃棄処分されるってことか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る