ああ
No.1138836
さっきまで、スポンサー謝恩会に出席してて、五十嵐選手に優勝セレモニー後のチャントの時に本人がやってたモーションは、やれってことですか?って聞いたら「やれってことです」と申されておりました。現場からは以上です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る