No.1138865
ただゴリさんの発言が不安にさせる
このメンバーならJ1いけますよね!このメンバーなら的な
ゴリさん希望でも個人昇格、欧州移籍あるからね
この点、アイリスになって補強は確保できる
今のメンバーだけでは無理だと思うし
補強は必要
FW、アンカー、CB
松井がアンカーに特化してないし
あとはゴリさんの戦術ですなー
結局、後半戦カウンターガンガン詰めてくる
いわき、秋田、八戸みたいなクラブに弱い
後半、勝っててそのままクローズ狙うのか2点目
狙うのか?
前半先制したら2点目狙いにガンガン行って
欲しいね
そして富山との戦術と技術の差、これは次に活かせる
課題だね
はい?長い(笑)