ああ
No.1139366
>>1139361
流石に2枠しかないのに4人ところでこの得点は無理でしょ
岩渕と中田で25宮崎と心で10がギリギリ
あなたの配分だとジョーカー枠?2人の得点が多過ぎる
ジョーカー枠で15得点は流石にね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る