No.1139553
男性
なんか栃木シティがあまり好きではないから、知念の件で難癖つけてやろうって意地汚い考えの人がいるのは、同じベガサポとして少し疑問に感じるし悲しい。去年の段階で知念の延長の話しは明確に発表しているし、今回の栃木シティのリリースはごく普通のように感じるけれど。
他クラブが続々と選手の契約の件でのリリースをしているのに、ベガルタが一切その情報を出していないのもあるだけで、ネガティブな固定概念から姑息な粗探しみたいなコメントはほんとダサいの一言。