ああ
No.1139574
荒木はFW登録ではなくMF登録にした方が
本人の為にはいいと思う
欲しいのは得点獲れるFW
守れるだけのFWは要らないと思う
点獲れるFWが本当の守れるFWだと思う
岩渕より攻撃的なFWいれば相手の
プレッシングも弱くなると思う
まあ岩渕の相棒だね
補強してくれ


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る