No.1139821
岩渕は全体的に能力が高いからですけど、相手の利き足を消すことや相手が数的不利な方に追い込んでいく技術とか、味方がいて敵が少ない空いたスペースにドリブルすることによっての溜めとか素晴らしいです。
セカンドの拾い方とかも。
自分の良さをまず出すというより、相手が嫌がる自分の良さを出す感じでしょうか。
必然的に味方の良さも出ます。スペースないなら戻るとか、横に行くとかするので前へ前へ無理な態勢とか相手にパスを当ててしまうとか少ない。
周りも見習って欲しいです。
長くてすみません。