あああ
No.1139827
男性
宮崎と中田のどちらかという話しでもないが、去年の鳥栖戦や開幕の横浜FC戦を観ても、宮崎はFWでのキープだけでなく、ドリブルでシュートを決めれる貴重なプレーヤーなのはサポーターなら誰でも分かるでしょ。
怪我での戦列離れは痛いが、宮崎がピッチの上にいる安心感は対戦相手には絶対に回したくないと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る