ああ
No.1139843
海外の試合ばかり追っているTwitterの人たちって、Jリーグを下に見ている人が多いけど、地元のスタジアムにも行かずに家で試合やハイライトを見ているだけなのに、何をもってレベルが低いと言っているのかよく分からない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る