ああ
No.1139848
大山会長「不足している所は強化する」
大山社長「J1に上がるなら基本的に補強は必要」
サポーター「補強は必須」

謎の勢力「補強は必要ないしそもそも財政難なので補強はできない。今のチームで頑張ろう!」←??

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る