ああ 2026/06/12 19:22 iOS18.7 No.1139848 大山会長「不足している所は強化する」 大山社長「J1に上がるなら基本的に補強は必要」 サポーター「補強は必須」 謎の勢力「補強は必要ないしそもそも財政難なので補強はできない。今のチームで頑張ろう!」←??