ああ
No.1139850
怪我って以前より発表しないのは意味あるのですか?
相良、心にしても前もってクラブ発表なかったよね?
個人的に好きな宮崎は戦術的に出れなかったの?って
感じるんだよね。
なんで怪我情報隠してるんですかね?
はっきり伝えた方がファン、サポーターには良いと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る