ああ 
No.1140734
Youtubeでウチにくる前年のゴリさんがU-17で優勝したときの動画が流れてきたんだけどそこでもトロフィーが重くて持ち上げられないパントマイムやってた
昔からの持ちネタだったんだねw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る