ああ
No.1140748
開幕戦をホームにするかアウェイにするかって、ある程度チームから希望を聞いて日程決めるらしいよね。
もちろん、全て通るわけではないみたいだけど。
ってことは、アウェイ開幕希望って言っているのかな…?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る