ああ
No.1140758
何故、オールスターでディサロ、土居と楽しくやれたからって、仙台に移籍しないかなってなる?
若手に切り替えしてるし、走れないのに監督使う訳ないのわかりきってるよね!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る