むむむ
No.1140805
去就
ずいぶん前に26-27シーズンに関しては全選手の契約を済ませました、って広報に出なかった? なもんで、居なくなる選手がいるならば、単にレンタル放出かな、って理解してるんだけども。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る