ああ 2026/06/16 17:34 iOS26.5.0 No.1141125 終盤がアウェー続きかつ強敵ばかりでタフな連戦になるから、スタートダッシュで貯金を作りたいな。 しかし、ラスト3試合が昇格決まりそうなのにホームが最終戦だけなのは納得いかん。