ああ
No.1141125
終盤がアウェー続きかつ強敵ばかりでタフな連戦になるから、スタートダッシュで貯金を作りたいな。
しかし、ラスト3試合が昇格決まりそうなのにホームが最終戦だけなのは納得いかん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る