No.1141134
J2リーグ16位で、希望の光どころか絶望の闇だなんて言ってたあの2023年のドン底から、ゴリさんになってからはその底から我々を引き上げてくれて感謝している。
百年構想リーグも優勝して、オールスターも優勝できた。
ゴリさんのおかげ。
ゴリさんなら絶対やってくれる。必ず栄光が待ってるはずだ。
ダメでも俺の責任だと絶対に自分から辞めることはしないでくれよゴリさん。
Jリーグに自らを売り込んでベガルタ仙台を選んでくれたこと、感謝しかない。
8月からのイバラの道、共に闘い続けていきましょう。