あああ
No.1147440
今日仙台で中島を観ましたが、やっぱり関西圏出身の選手っていつでもやったるでぐらいの心構えがあるのは、とてもいいですよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る