ああ
No.1148609
元彦は、きっとセレッソのことも考えて今は複雑な心境もあるよな。でも、俺らは心の底から嬉しい。少し時が経つといいな。思う存分プレーしてもらいたい。おかえり。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ペキ
No.1148613
>>1148609

コメントに「セレッソのサポーターだった僕だからこその選択」とありましたからね。自分が高く売れるうちにクラブにお金を残すと考えたのかもですね。セレッソのクラブ事情も真相も市場価値もわかりませんが、ベガルタの元彦をセレッソの元彦以上に愛して応援してあげたいですね。


🔙TOPに戻る