No.1151393
『アイラブアイデア』
私にはこうも見えました。
『愛ラブ愛デア』
愛が2つもあるキャッチコピーなんて素晴らしい。
・・・いや、ちょっと待ってくださいよ。
ラブ=愛だから、愛がワンフレーズに3つもあるなんて、どれだけ愛に溢れている企業なんですか?
ただですよ、私はこの企業キャッチコピーを拝借しまして、黄金戦士たちをこよなく愛する同志の皆さんに伝えたい。
戦士へ向けた熱いチャント(魂のシャウト)を作る方々も、素晴らしいアイデア、いや愛デアに溢れている事は忘れないで欲しいと思います。
愛リスオオヤマさんとベガルタサポーターの同志は表裏一体。
アイデアは枯渇してはいけない、立ち止まってはいけない、そして常に愛dearは同志全員忘れてはいけないようにしていきましょう。
長々と失礼いたしました。
午後のお仕事、家事、育児、学校など大変かと思いますが、その同志皆の魂の熱さに熱中症だけは気をつけてください。