ああ
No.1165205
ポジティブな内容というより地に足をつけた見解を読むと見通しは立ちつつあるようだ。森山仙台が積み兼ねてきた2年、構想リーグで正しかったと証明された。

だけどここに大きな新戦力が加入。正しく積み重ねてきたチームへの融合に時間がかかっていると見る。

練習だけでは埋まらずTMで露呈、森山監督の余裕がないというインタビューに繋がる。

藤枝戦を経てチームを再構築するメド(構想)がたち大分戦に繋がる。

繰り返すけど森山監督が積み上げてきたものが正しかったから構想リーグ優勝してる。

この2年半を信頼してきたベガルタ仙台サポーターはこの2試合で揺らぐほど浅く薄いものなのか?

この2試合で揺らぐならベガルタ仙台サポーターはサポーターというよりにわかファンと言わざるを得ない。

薄く浅い信頼なら森山監督の2年半は一体何だったのか。ベガルタ仙台を森山監督とともに一体になって後押しするのが筋だと俺は思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る