ああ
No.142134
男性
仙台を離れてかなり長くなりますが、昨日はいてもたってもいられずに、アウェイ初参戦。
川崎の水色のサポの中にいたゴールドの仙台サポの集団は映えていて誇らしいし、格好良かったです。
仙台が光を見ない時代からの古参サポも沢山いたであろう、ずっと支えてきた集団は昔好きだったベガルタそのもので懐かしかったです。

久しぶりに家に帰った気分になりました。
「弱いからいいや」ではなく、「上がって当たり前だろ!!」のJ1昇格争い時みたいに、もっと昔のサポが戻ってくれば、サポの後押しでもう一つ上にいけると思います。

磐田との入れ替え戦の敗北で一皮向けたのは一つの証明になります。

今回、本当に決勝に行けると思った悔しさを糧に、私は川崎さんに「負けたくない。」というライバル心が強く芽生えましたし、良い意味で打倒川崎と思ってチームには今後頑張ってもらいたいと思いました。

次から川崎さんとやるときは、他のチームに対してよりも、勝ってほしい気持ちが強くなりました。

長文失礼しました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る