川崎ニンジャ
No.160551
中野選手及び親愛なるベガサポ様へ
今日は盟友ベガルタ仙台との対戦です。
そこで
○中野選手へ。
貴方が去年対川崎戦で出場したときの事。
ウチの奈良選手を手玉に取り、カッカさせて冷静さを奪い、川崎の守備を乱した手腕、さすがだと思います。
それを見た時「ああ、中野選手は勇猛なベガルタの選手と喜びを分かち合い、ベガサポさんの応援を糧に戦うベガルタ戦士にすっかりなり切ったな・・・」と思いました。
でも、あなたの思いはフロサポにも十分届きましたので、改めての恩返しは硬くお断りします。
もちろん、川崎戦以外では応援しますし、その活躍をいつも願っています。
とは言え、きょうはそれなりの活躍・・・という事でご容赦ください。
ところで、脳をベガルタゴールドに染められた「魔改造」は、いつどこで受けられたのでしょうか・・・?(泣)

○親愛なるベガサポの皆様へ。
ユアスタにしろ、等々力にしろ、「スタジアムが一周できる」のは素晴らしい事です。
ベガサポの皆様にはいつも敬意を抱いておりますが、両者が対戦する今日だけは、ガッツリ川崎の応援を致します。
また試合後はお互いの健闘を讃えあえる仲に戻りますが、試合中は別です。
両チームの選手が怪我する事もなく、良い戦いが出来ますように。

では宜しくお願いします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る