No.180676
ダゾーン観戦のみなさまもおつかれさまです!
今日は後半の中盤ぐらいからら「勝ち点1でもいいかも」って感じがしてましたが、その感じが嫌な方向に出てしまいました。
長崎サボの「絶対に勝てる」というムード、空気、気迫の雰囲気がスタジアム全体にガラッと変わったのが後半の30分くらい。
「あー、なんかこの感じ、嫌な感じ(記憶)」と思ったら、直後の失点でした。
経験長い、何度もこういうシーンを見ているサポーターの皆さんなら同じ空気を感じたのではないでしょうか。
僕はあまり監督采配に批判はしない方ですが、今日の拓馬・冨田・奥埜の調子なら、後半の早いタイミングで富田に変えてジャメ、奥埜をボランチへ、関に変えて永戸、展開次第でマイクかリャンを選択。。
かなあと思っていたのですが、久々に全部外れました。(笑)
さあ、いよいよ最終コーナーですね。
横浜、札幌、広島、神戸、AWもぜんぶ行きます。
最後まで全力で応援しましょう!
まだまだ、これからです!