ちびた
No.20812
泉さん

組長って(笑)確かに『ベガルタ組・組長』ですけどね(^^)

自分的には極論だけど433やるなら角田アンカー意外は成り立たないかなぁ。例えそれが4141一辺倒になったとしても。

ボールを触れてないようだから、角田には無理させず武井に頑張って貰わないと。野沢はスタメンから観たいの山々だけど少し我慢かな。

それでも野沢を起用して433で快勝したら監督万々歳!万が一負けたりしたら監督への責任が今まで以上に大きくなる。
更に万が一442で負けたら…。単純に次も頑張ろうってなる。(笑)まぁ、勝ちますけど(笑)

村上の起用も含め、本当に監督采配次第で結果が変わる状況。

今、一番プレッシャーを誰よりも感じてるはず。頑張れ、晋監督。どうなろうと俺は晋監督とどこまでも


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る