あああ
No.221779
男性
さあ、単独最下位!
会社が一番考えるべきは会社の存続。
いろんなリスク考えて監督の後任候補くらい目処つけてるだろ。あとはそれを実行するのか、まだ様子見するのかを検討してんだろうねー。

確かに監督変えても後任がヘボでは神戸や新潟みたくしなるかもなるかもしれんしな。
でもアーノルドから変わったナベや、最近変わった鳥栖みたいに当たる可能性だってある。

リスクを取らないといけないときに「変えても良くなるとは限らない」みたく変えることを極端に嫌がるアホな老害上司みたいには仙台はなってほしくないな。そんなサポもいるみたいだけど。

ちなみに個人的には監督変えるのに成績以外に理由はないと思うし、変えて失敗するのと変えないで失敗するのでは、変えて失敗する方を選んで欲しいね。変わるためには何か変えなきゃな。停滞は「死」なんで。

誰にするのか代替案出せみたいなアホもいるけど、会社の会議ならそうだけど、「勝ち」だけを求めていいのがサポだもんね。別に誰が監督しようが勝ってくれればらいいから代替案なんて出す必要ないでしょ。代替案出さないと批判もできないプロスポーツなんか聞いたことないわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る