No.224434
男性 50歳 匠くん頑張れ
レンタル移籍先でもレギュラー確保出来ていないのは何故なのか?彼自身が悩んでいるんだろうけど、ベガルタの宝と見ているサポーターは多いので、早く自分の強みを見つけて戻って来て欲しい{emj_ip_0792}
体格、スピードは劣っていてもトラップやワンフェイクで相手と身体半分外れる技術を身につけているイニエスタの様な選手がJリーグにいるのだから、匠くんの意識改革だけで充分通用するよ。
まだまだ練習が足りないと思う。
バルサがやる鳥カゴの練習を日本人でもマジ真剣にやったらかなりスキルアップすると思う。
イニエスタって基本的技術の大切さを教えてくれる意味では三木谷さんはJリーグに貢献大だと思う。
でも、神戸は宝の持ち腐れ{emj_ip_0038}
対してベガルタは燻っている原石を宝にしながらJ1残留を勝ち取ってきたチーム。
やっぱり応援していきたい*