No.237520
鍋の戦術が、ボール支配してどんどんパス回しながら攻めるミシャみたいなタイプじゃないのは理解してるけど、作戦の一つとしてボール支配してゲームをコントロールすることもできないとなかなか苦しいよ。
ちょっと前線からプレッシャーかけられると、数的に有利な状況でもボールキープできずにたまらずクリア、最悪の場合はそのまま奪われる。
結果として、ライン上げられず、全体として下がってサンドバック状態になる。
ボールキープできないもんだから、早い時間帯にリードしても逃げ切るのが本当に下手。
で、マリノスみたいな前線からどんどんプレッシャーかけてくるチームにはボコボコにされる。
昨年 2試合連続でマリノスに大敗したのは偶然じゃないんだから、そこもっと意識して練習してほしいと前から思ってるんだけどな。対戦相手にも間違いなく研究されてるし。