ちびた
No.23828
たまに得意な縦じゃなく変に横方向へドリブル突発しちゃうし、だからって玉離れは良くなく周りを使うパスはあまり出せない。

だけどベガルタの象徴的存在、太田。少し大袈裟かもだけど(笑)本当にそう思っています
(*´-`)
そんなベガルタ式SHに応えようと、野沢の気持ちが最近の試合から感じ取られて嬉しい。

どう考えてもライン際のポジションは視野が広いが故に窮屈で守備の時間は多くなり勿体無いけど…。

2トップ2ボランチがベストな以上は残り試合はもう一人の象徴の梁からSHのポジション奪って残り試合は全てフル出場するつもりで頑張って欲しい。
走らないって勝手な先入観で認識が甘かったかもだけど、90分出場してなんぼの選手なのかもしれない(年齢的な不安はあるけど…)。

本当に後半ロスタイムのヘディングが決まっていればなぁ(涙)野沢のあの運動量と熱い気持ちをもう一度ユアスタで!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る