野球は全く詳しくねーけどさ
No.244332
そんな自分でも楽天における嶋の貢献や人気はヒシヒシと伝わるものがある。 
でも彼ですらフェアな実力の元首を切られる。

1802さんの意見の様に耳障り良いだけで本質を全く捉えて無い意見が通るならば嶋も首切られ無いで良いんじゃ無いかな?

結局限られた資金をどう使うかでしか無いのに、
ピッチで心と体を賭して戦ったマテや永戸とか放出してスタンド観戦のレジェンドに大金払うの?

耳障り良い言葉でピッチ外の貢献とかプロとしての姿勢とかのフワッとした表現で事実上の戦力外ベテランの雇用肯定すんのはものすごく簡単。

でも単純な、プロは実力と結果と言う部分には一切触れない。

しかも資金力がとても限られてると言う誰もが頭を抱える現実すら見ようとはしない。

物事の一部分じゃ無く全体見ず一部分と理想だけしか語らないのはまさに論外。

耳障り良い薄っぺらい言葉で飾らず、
マテや永戸道渕引き抜かれてもベンチやスタンドに現役のリャンがいて欲しいんだって言え無いんだろうか?

選手はベガルタの為にいるべきで、
選手の為にベガルタがあるわけじゃ無い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る